|
ご不明な点は下記のQ&Aをご参照下さい。 お買い物について Q.買い物の仕方は? Q.ラッピング出来ますか?(のしを付けられますか?) Q.電話かFAXでも注文出来ますか? Q.大量注文の値引きってどの位? Q.店舗で実物を見られますか? Q.注文をキャンセル出来ますか? 支払・配送について Q.支払方法は? Q.支払方法を変更出来ますか? Q.配送方法、送料は? Q.郵送、簡易郵便などで送れませんか? Q.急いで届けてもらえますか? Q.何故銀行振り込みだと配送が遅くなりますか? Q.取り置き出来ますか?(1ヶ月後に配送して欲しいなど) Q.海外へ送ってもらえますか? 商品到着後について Q.商品が壊れていました。交換出来ますか? Q.商品が気に入らないので返品出来ますか? 商品について Q.売り切れ中の商品はどの位で入荷出来ますか? Q.商品の入荷予定は見れますか? Q.〜を探しているんですが、取り寄せられますか? システムについて Q.ユーザー登録しなければ買い物出来ませんか? Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが? Q.メルマガはありますか?お得ですか? Q.メルマガを届かないように出来ますか? Q.買い物の仕方は? A.購入したい商品が決まりましたら、購入数、色、柄などを選択して頂き、商品詳細画面の下部にある「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。ご注文完了後、購入内容のメールが届きます。 Q.ラッピング出来ますか?(のしを付けられますか?) A.1包装から有料にてラッピングを承ります(一部ラッピング不可の商品もあります)。ラッピング量が多い場合は、最短発送は出来ませんのでご了承ください。ラッピングについての詳細はこちらをご参照ください。 Q.電話かFAXでも注文出来ますか? A.電話、FAXでのご注文も承ります。その際は御注文情報にお間違いの無いようにお気を付け下さい。また、リピーターのお客様はメールでのご注文も可能です。メールでご注文の場合は、お客様情報が無くても注文可能ですが、商品内容、決済方法などお間違いないようお気を付け下さい。 Q.大量注文の値引きってどの位? A.大量注文扱いとなるのは、個数では無く金額で判断致します。1、2種類の商品のみでご注文金額2万円以上の場合は大量注文値引きの対象となります。値引き率は商品や個数によって異なりますので、別途お問い合わせ下さい。 Q.店舗で実物を見られますか? A.千葉県富津市佐貫にあります店舗にて商品はご覧になれます。ご来店の際は、事前に商品お取り置きのご連絡をして頂ければ在庫を確保致します。 Q.注文をキャンセル出来ますか? A.発送前(発送完了メールがお客様に届く前)でしたら無料でキャンセル出来ます。発送後のキャンセルは、往復の返送料金と手数料が請求されますのでご了承下さい。 Q.支払方法は? A.当店での支払方法は「代引き」「銀行振込み(前払い・三井住友銀行)」「クレジット決済(VISA/MASTER/DINERSのみ)」の3つからお選び頂きます。詳細についてはこちらをご参照ください。 Q.支払方法を変更出来ますか? A.ご注文後に決済方法を変更する場合は、メールまたは電話にて受注番号とご希望の決済方法をお送り下さい。決済方法を変更後に再度ご注文確認メールをお送りいたします。 Q.配送方法、送料は? A.宅配便とメール便での配送となります。宅配便はヤマト宅急便または日本郵便にてお届けします。送料は関東497円/信越・北陸・東海・東北594円/近畿626円/四国756円/北海道864円/九州885円/沖縄1080円円となります。商品代金が8640円以上お買い上げの場合は送料無料です。日時指定も出来ます。 クロネコDM便については配送方法のページにてご確認下さい。 Q.郵送、簡易郵便などで送れませんか? A.大変申し訳ありませんが、当店では宅配便・メール便以外のお取り扱いはお受けしておりませんので、ご了承の程お願い致します。 Q.急いで届けてもらえますか? A.地域によっては注文翌日にお届け出来ます。お急ぎの方は注文時、備考欄に最短希望と記入して下さい。お届可能最短日時についてはこちらをご参照ください。 Q.何故銀行振り込みだと配送が遅くなりますか? A.銀行の入金確認はネット上から随時確認していますが、お客様がお振り込み手続きをして頂いても、銀行の営業時間外は口座への入金が反映されない為に確認が遅くなります。これは当店のシステム上では無く、どの金融機関も同じですのでご了承下さい。例えば金曜の16:00頃お振り込み手続きをして頂いても、当店で確認出来るのは月曜の朝となります。同じく祭日なども確認は出来ませんので、銀行振り込みでお届け希望日時の指定がある場合は、銀行の営業日時の状態をご確認の上でご指定お願い致します。 Q.取り置き出来ますか?(1ヶ月後に配送して欲しいなど) A.商品のお取り置きは原則10日間です。ご注文から10日過ぎた場合、未入金のご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。クレジット決済、銀行振り込みで入金済み、リピーターのお客様のいずれかの場合は最大で20日間のお取り置きが可能です。 Q.海外へ送ってもらえますか? A.基本的には海外発送はしておりません。例外として、日本の口座をお持ちで銀行振り込み(前払い)をご利用の方のみ海外発送を致します。注文方法や送料などはお問い合わせ下さい。 Q.商品が壊れていました。交換出来ますか? A.不良品が万一届いてしまった場合、当店に連絡をしたうえで商品到着後8日以内にご返品下さい。(返品送料は弊社負担)配送による破損の場合は配送業者が引き取りに伺います。ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。在庫がある場合は代替品の発送、在庫が無い場合は返金させて頂きます。返金はお客様ご指定の金融機関へのお振り込みとなります。クレジット決済でご購入の場合は決済キャンセルをもって返金とさせて頂きます。 Q.商品が気に入らないので返品出来ますか? A.返品は出来ますが、お客様のご都合の場合の返品は往復分の送料がお客様負担となります。商品代金から往復送料を引いた金額が返金額となります。(代引きの場合は代引き手数料も返金されません) Q.売り切れ中の商品はどの位で入荷出来ますか? A.早い物で3〜5日程度、遅いと1ヶ月以上かかります。お問い合わせのある商品は優先的に入荷しますので、ご希望の商品がある場合は都度お問い合わせ下さい。予約も承ります。ただし、生産終了品やデッドストックなどは再入荷が無い場合も御座います。 Q.商品の入荷予定は見れますか? A.新入荷予定、再入荷予定、1ヶ月間の入荷履歴をPCサイトのトップページにて掲載しています。スマホサイトからはご覧いただけません。 Q.〜を探しているんですが、取り寄せられますか? A.商品によりますが、当店では幅広いジャンルの取扱がありますので、是非ご相談下さい。 Q.ユーザー登録しなければ買い物出来ませんか? A.ユーザー登録は任意ですので、登録無しでもご利用頂けます。登録して頂いた場合は当店ポイントサービスのご利用が出来ます。また、2回目以降のお買いもの時にお客様情報を入力する手間が省けます。 Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが? A.ショップページ上部のマイアカウントよりパスワードの再発行をお願いします。登録時のメールアドレス宛にパスワードをお送り出来ます。 Q.メルマガはありますか?お得ですか? A.主に、お買いもの時にメルマガを「受信する」を選択されたお客様にメルマガをお送りしています。頻度は月に1〜3回程度です。メルマガではメルマガ読者限定割引サービスやクーポンも発行しております。 Q.メルマガを届かないように出来ますか? A.基本的にはショップページ左下にありますメルマガ解除フォームより解除出来ます。万一解除出来ない場合は、お手数ですがメールにてメルマガ配信停止希望とお送り下さい。
|
Copyright© 2007-2025 fishing cat
|